11月25日

   宇宙と新人

   野獣に新人が入りました

        

   ↑の彼等です。可愛がってやって下さい

       

      野獣会入会の図です。相変わらず死んでます。

     そして、入会も無事終了して、解散しました。すると、

     =A=ショップで福袋やってるというので、早速向かいました。

      さすがに凄い行列で、生産も凄いなーという感想。

       そしてマサハルの福袋の内容はフルプレSETという結果。

       いまいち気にいらなかったんで、なんと...... 

        

     全キャラで貰いに行きました。内容は、フルプレSET,黒インゴット250、

      フォースwアクス、絵、という内容でした。うーん蛍光灯欲しかったなあ。

      んで、4人目のキャラで貰いに行くと、なんとリョウ発見!

    しかも、ガンガン順番を抜かしていきます!恐ろしい新人です!     

  して、内容は包帯100だったそうな.......。んでヤントが弓Set、ボスがマジックカイトでした

     さあ、そうこうしていると珍しくI Love Peace ことピ―ス氏から連絡が入りました

     頭の悪い彼等4人で、宇宙行きを計画しました。

    明け方にもかかわらず、気合い入りまくっています!

     さあ、攻略本片手にテラサン城へと向かいます。

     地下に降りると、いきなり黒閣下のおでましです!当然リョウは即死!

     次ぎにコビが死亡!沈静化でピンが粘る、マサハル回収完了!

     そしてマサハル画面がバぐる!階段上がれない!

      全滅!

    会議の結果、回収はいいから、とりあえず宇宙を見よう!ということになり、

     蘇生可能なコビかマサを生き残して、祭壇で蘇生という計画を練りました。

     さあ、スタート!3秒後、コビ死亡!5秒後、リョウ死亡!

     次々と倒れていく810会ですが、繰り返すうち、なんとかピンとマサが祭壇到達!

        

      「いまいち..」と聞く宇宙ですが、おいら的には感無量でした!

     UOがとても楽しかった一日でした!

     今週のTHE廃人 廃人File 0003

           a 6GP Peace 殿に決定!

    スキル:槍、音楽、平和

     趣味:音楽。平和。

     職業:平和の使者。

     特技:平和を訴える{強制的}。さわやかっぷり。こやつも盗賊癖丸出し

         前職ばればれ。しかし平和。

     回線:かなりいい

     遭遇率:ご多忙な方のようです....。

     性格:妙に謎を感じさせるオーラ、妙なさわやか。平和

     口癖:I Love Peace! patipatipati!

     通称:ピン、ピンフ

   風の噂

     1に平和。2に平和。しかし入会当日、Pitで外人レスキル、そのうえ覗きの追い討ち!

     ......。 大物です。かなりやってくれます。810の隠れ凶悪犯です。